よくある質問
SkyHub®能美について
                     Q
                     営業時間を教えてください。
                  
                  
                     A
                     9時00分から18時00分まで営業しております。
土曜・日曜・祝日は定休日となります。また、年末年始等に臨時休業となる場合があります。
               土曜・日曜・祝日は定休日となります。また、年末年始等に臨時休業となる場合があります。
                     Q
                     配達エリアを教えてください。
                  
                  
                     A
                     
                        
                  
               石川県能美市全域となります。
※天候や道路状況等により、予告なく配送エリアの変更・中止をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
                     Q
                     注文の締め切り時間を教えてください。
                  
                  
                     A
                     午前11時00分から13時00分の配送をご希望の方は、前日17時までにご注文ください。
午後15時00分から17時00分の配送をご希望の方は、当日の正午12時00分までご注文を承っております。
               午後15時00分から17時00分の配送をご希望の方は、当日の正午12時00分までご注文を承っております。
                     Q
                     配達時間帯を教えてください。
                  
                  
                     A
                     以下の2区分からお選びいただけます。時間帯内でのご指定はいただけませんので、あらかじめご了承ください。
①11:00~13:00
②15:00~17:00
               ①11:00~13:00
②15:00~17:00
支払い・注文について
                     Q
                     支払い方法を教えてください。
                  
                  
                     A
                     商品のお届け時に現金でお支払いいただきます。配送員が釣銭を用意しておりますので、代金丁度をご用意いただく必要はございません。
詳しいお支払方法はお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ:080-7161-7358
               詳しいお支払方法はお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ:080-7161-7358
                     Q
                     注文後のキャンセルは可能ですか?
                  
                  
                     A
                     
                        注文締切時間までは注文キャンセル・変更をお電話にて承っております。
下記電話番号までお問い合わせください。
電話番号:080-7161-7358
                        
締切時間を過ぎてからのキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。
               下記電話番号までお問い合わせください。
電話番号:080-7161-7358
締切時間を過ぎてからのキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。
                     Q
                     配送料はいくらですか?
                  
                  
                     A
                     
                        配送料金は500円(税込)を頂戴しております。
                     
                  
               
                     Q
                     置き配での注文は可能ですか?
                  
                  
                     A
                     
                        置き配のご指定は承っておりません。到着時間に合わせて受取をお願いいたします。
                     
                  
               遅延や不具合について
                     Q
                     受け取った商品に不具合があった場合はどうすれば良いですか?
                  
                  
                     A
                     お電話や公式LINEからご連絡ください。内容を確認後、ガイドラインに沿って対応させていただきます。
電話番号:080-7161-7358
お問い合わせ:https://nomi-mall.skyhub.jp/contact
               電話番号:080-7161-7358
お問い合わせ:https://nomi-mall.skyhub.jp/contact
                     Q
                     商品のお届けが遅過ぎます。補償や返金は可能ですか?
                  
                  
                     A
                     
                        お手数をおかけしますがお電話からご連絡ください。内容を確認後、ガイドラインに沿って対応させていただきます。
電話番号:080-7161-7358
お問い合わせ:https://nomi-mall.skyhub.jp/contact
               電話番号:080-7161-7358
お問い合わせ:https://nomi-mall.skyhub.jp/contact
                     Q
                     届けられないケースはありますか?
                  
                  
                     A
                     
                        大雨や大雪などの天候不良の際は、従業員の安全を確保するため、事前に案内することなくサービスを中止する可能性がございます。ご了承ください。
                     
                  
               
                     Q
                     領収書は発行可能ですか?
                  
                  
                     A
                     可能です。ご注文時に領収書発行希望のご連絡をお願いします。
                  
               退会について
                     Q
                     退会方法を教えてください。
                  
                  
                     A
                     マイページから退会手続きを行ってください。